2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミングに必要な物 おすすめのトリミング用品

moffmoff.jp 今回は、トリミングをやる時に必要なものを紹介していくよぉ シザー(はさみ) これが無くてはトリミングは始まらないね人間用でも代用できるけど、犬の被毛の方が人の毛髪よりも細いから、できればトリマー用のシザーを用意した方がいいよ プロ…

お花見散歩🌸

初登場!我が家のAngieくんです❤️❤️❤️ 今日は、アンジーと近所の公園にお花見散歩に行って来ました。 桜が満開でとても綺麗で癒されました😆 アンジーは、なんか写真を撮られるのがあまり好きではないみたいで、なかなかカメラの方を向いてくれません😅 これから…

グルーミングとは?グルーミングで必要な物まとめ

犬を飼うと様々な世話やお手入れが必要になって来ますよね。そこで簡単なグルーミングは自分でやろうと思う方もいると思います。 グルーミングについて簡単に説明して行きます。 グルーミングとは?トリミングとの違い 「グルーミングとトリミングは何が違う…

犬をお家に迎える時に用意するもの

犬をお家に迎える時って、意外と準備するものが多くて大変です。 最低限用意しておいた方が良い物をまとめて紹介します。 首輪、リード お散歩をする時や外出時に必要な物なので必ず用意しておきましょう。 [http:// // リンク :embed:cite] [http:// // リ…