初めまして😊


スポンサードリンク

f:id:Angiekun:20210328214034p:plain

初めまして😊管理人のAngiekunです😙

このブログでは

🐶犬のいる暮らしの魅力💗

🐶自宅で出来る犬のお手入れの仕方✨

🐶おすすめのグッズ🤖

などを発信していきたいと思います。

 

私、管理人は現役のトリマーとして働いています。

私の知識の範囲ですが、お家でも簡単に出来るお手入れ方法やおすすめのグッズなどを教えて行けたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみにAngie(アンジー)とは、家にいる犬の名前です😆😆

13歳になるトイプードルです🐩

 

もう1匹Drone(ドロン)と言うM.シュナウザーが居ましたが、2020年3月に他界しました😢😢いつかはお別れの日が来るとわかってはいますが、とても悲しかったです。

ただ最後を家族全員で看取れたのは良かったなと思います。

Droneは調子の悪い中家族全員が揃うのを待ってくれたんだと思います。

Drone本当にありがとう。

 

ちょっとしんみりしちゃったかもしれませんが、これから「犬のいる暮らし」をよろしくお願いします。


犬のいる暮らし

管理人 Angiekun